2016年11月3日木曜日

韓国語 『君に惚れてる』 그대 에게 반했어


ヒエは恋人時代から今に至るまでとにかくなんでも写真に収める。
そのヒエの写真撮りまくり癖は僕にも移り、いつの間にか僕も写真撮りまくり星人に。
とにかくなんでも撮影する。
ヒエに撮れと命令され撮ったヒエの後ろ姿。ヒエに撮れと命令されて撮ったヒエの靴。ヒエに撮れと命令されて撮ったヒエが美味しそうに料理を食べる姿。ヒエに撮れと命令されて撮った髪を振り乱すヒエの姿。

……うん?

僕は……、写真撮りまくり星人ではなく、ヒエの専属カメラマンだったようだ。
今度、撮影料を請求しないと。夢の中で……。

そんな写真という思い出を大量に持つ僕ら。
たまに二人で過去の写真を見返します。大体が数年前の同じ月の写真。

今回一緒に見たのは2009年の写真。
ヒエが留学生として日本に来て2年目。お互い若く、怪しく、元気いっぱい。
ヒエが僕の頬をつねって笑っている写真なんて一生涯の思い出として残るだろう。

幸せすぎたあの頃の僕ら。
うん。

いやっ!
今でも僕らは幸せで、今でも僕はヒエに恋をしている。
夫婦になっても恋する気持ちを忘れたくはない。恋する気持ちを失ったら……

失ってしまったら、僕はただのヒエの奴隷になってしまう!

だから、そんな恋する気持ちを失わないようにと、ヒエの耳元でそっと囁いてみた。



 クデ   エゲ   バネッソ
그대 에게 반했어」  ※君に惚れてる


「うええぇぇぇぇぇっ!」

!?

!?

!?

「気持ち悪いこと言わないで。危うく気絶してしまうところだった」

……。

さよなら、恋する気持ち。

ちーん。(゚_゚;)




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録しました。よろしければ応援クリックよろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村


韓国語 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿